3回目ワクチンの接種券がまだ来ないわ~

2022年3月25日金曜日

日記

t f B! P L

どうも、しらがです☺

皆さん、もう3回目のワクチン接種されました?
しらがの両親親戚は皆3回目接種を終えて、友達も大体皆接種完了していますが、しらがの家ではまだです。いつ接種券が来るの〜?と思っていたら、今週になってやっと夫のうすげさんあてに1通、接種券が届きました。でもしらがにはまだ届かない…。

そうか…接種日が10日くらい離れていた(しらがのほうが遅かった)から、先にワクチン打った夫のほうには先に届き、しらがには10日以上遅れてしか届かないんだろうな…。

接種会場が変更になるらしいのと、いつから予約できるのかとか…まだ全く調べていないんですが、GWまでに打てるのかな〜?(多分無理だろ)

そういえば、ワクチンパスポートってまだ生きてるの?全く聞かないけども。まん防も解除されたし、桜も咲いたし、お花見くらい行きたいな~と思っている今日この頃です。

あ、そうそう。ほっぺたのシミ(レーザー治療した)ですが、看護婦さんの説明通り色素沈着しております。シミだった頃に比べたら薄いかもしれないけど、これじゃシミがあるのと同じじゃね?…ってなってます。半年後に消えるという説を信じたい…信じ…た…い……

それとは別に、背中におできができて痒いのでネットで調べてみたら…カビ…って…(がっくり)。また皮膚科に行かなきゃいけないのかよー。背中ニキビはカビ(真菌)が原因とか、ストレスとか、ホルモンバランスの崩れとか…。思い当たることばかりよね。

というわけで、こんな感じで生きています。特に変化なく家に籠っております。

もしよろしければフォローしていただけますと嬉しいです♥

しらがうすげYouTubeチャンネル(放置)

しらがのツイッター(放置)

ランキング参加中です☺
ポチっと押していただけると喜びます

にほんブログ村 主婦日記ブログ アラフィフ主婦へ
にほんブログ村

自己紹介

しらが

はじめまして。ほとんど家から出ないアラフィフの無職主婦です。趣味は食べること。夫(うすげ)と二人暮らしです。


ランキング参加中☺
ポチっと押していただけると喜びます

にほんブログ村 主婦日記ブログ アラフィフ主婦へ


スポンサーリンク

QooQ