あけましておめでとうございます!体重は安定の70キロ超え!どんどん太る…

2022年1月7日金曜日

日記

t f B! P L

どうも!しらがです。

年末年始から今日に至るまで、ずーーっと餅やらうどんやら蕎麦やらを食べ続け、スナック菓子に興じ、まるまると肥えた47歳。

ダイエットに本気になってみたいもんだ…

そうねぇ。50歳までに50kgくらいになってみたいよねぇ。年齢イコール体重とかになってみたぁい。

ジムに通っても痩せると思えない

まずお金が無いのだけれど。お金があってジムに入会したとして?
毎日通える自信がない。食事制限では痩せられない(制限できない)ということはわかっている。だから食事は今のままにして、他を変えることで痩せたい、というのが理想。

食べて痩せるには運動しかない。わかっているができない。

ジムに通える気がしない。昔ジムに入ったけど1か月で行かなくなって解約になったなぁ。あの頃よりはるかに肥えている。運動の仕方を知らないので、やり方から教えてもらえないと無理。

あぁ…でも今年はジムに見学に行ってみようかなぁ…

シミ取りたい

あと、顔のシミ。大きなシミがほっぺたにあるんだけど、これ取りたい。1回で取れるか謎だけど、だいたい1回数万円かかるとしていくらかかるの…??

歯医者…

歯医者にも行かなければならない…

年始ですけど、こんな愚痴まみれでいいの…??
もっと向上心を!!オラに向上心を!!!

というわけで、こんな無職の愚痴ブログまでチェックしてくださっている特殊な皆様、いつもありがとうございます。しらがのつぶやき、今年も不定期に続けて行きたいと思います☺

今年もよろしくお願いいたします~!

もしよろしければフォローしていただけますと嬉しいです♥

しらがうすげYouTubeチャンネル

しらがのツイッター

ランキング参加中です☺
ポチっと押していただけると喜びます

にほんブログ村 主婦日記ブログ アラフィフ主婦へ
にほんブログ村

自己紹介

しらが

はじめまして。ほとんど家から出ないアラフィフの無職主婦です。趣味は食べること。夫(うすげ)と二人暮らしです。


ランキング参加中☺
ポチっと押していただけると喜びます

にほんブログ村 主婦日記ブログ アラフィフ主婦へ


スポンサーリンク

QooQ