ワクチン接種|予約の話

2021年5月21日金曜日

日記

t f B! P L

 どうも、アラフィフ無職の主婦、しらがです。


コロナで世界が停滞して1年余りが過ぎましたが、日本もやっとワクチン接種開始?

昨日実家に電話をしてみたら、もう二人ともワクチンの予約ができたという話。

あら、そんなにスムーズに進んだの??

どうやら弟が予約をしたようです。
ニュースじゃうまくいかない話ばかりですが、田舎では混乱せずに進んでいるところもあるということですね。とはいえ、私たちの住む辺りは私たちの世代まで順番回ってくるのはかなり先になりそうだな~と思っています。

とりあえず、健康第一で。よく食べ、良く寝て、免疫を高めて過ごしたいと思います。

ランキング参加中です☺
ポチっと押していただけると喜びます

にほんブログ村 主婦日記ブログ アラフィフ主婦へ


自己紹介

しらが

はじめまして。ほとんど家から出ないアラフィフの無職主婦です。趣味は食べること。夫(うすげ)と二人暮らしです。


ランキング参加中☺
ポチっと押していただけると喜びます

にほんブログ村 主婦日記ブログ アラフィフ主婦へ


スポンサーリンク

QooQ