【初物】びわとトウモロコシを買いました

2021年5月24日月曜日

おやつ 日記

t f B! P L

 どうも。しらがです。



スーパーでびわを見かけたので購入。とうもろこしも出始めたので購入。
しらが家では今年初めてのびわととうもろこし。
家に籠っているけれど、季節はどんどん移り替わっていくわね。
今年もあっという間に過ぎそうね。

びわもとうろもろこしも、3時のおやつに食べよう。夫(うすげ)さんがリモートで在宅だから。

コロナが落ち着いたら果物狩りとか行きたいな~。日帰りバスツアーとかで。


ランキング参加中です☺
ポチっと押していただけると喜びます

にほんブログ村 主婦日記ブログ アラフィフ主婦へ
にほんブログ村

自己紹介

しらが

はじめまして。ほとんど家から出ないアラフィフの無職主婦です。趣味は食べること。夫(うすげ)と二人暮らしです。


ランキング参加中☺
ポチっと押していただけると喜びます

にほんブログ村 主婦日記ブログ アラフィフ主婦へ


スポンサーリンク

QooQ