スーパーボウル、今年はイングルウッドでやるらしいよ?…って夫が言うから話を聞いてみたら

2022年2月14日月曜日

日記

t f B! P L

どうも、しらがです☺

ハッピーバレンタインズデー!
NFLのスーパーボウル、日本時間今日の朝からだったんですが皆様ご覧になりました? 全然アメフト知らないんですが、ハーフタイムショーが毎年誰なんだろう?って、この時期になるとちょっと気になる。

しらがは今年もハーフタイムショーだけ興味があって観ました。ヒップホップあんま聴かないけど、エミネムとかメアリージェイブライジとか出るしー、とか思って。

夫との会話

そもそもあまり観る気なかったのです。というもの、夫のうすげさん『今年はイングルウッドでスーパーボウルやるらしいよ』(※イングルウッドはLAの空港の近くのなんかちょっと治安悪そうな地域)というので、『ほえ〜(興味薄)、ハーフタイムショーは誰なの?』『え?なんか全然知らないラップの人』『ふ〜ん。ラッパーよく知らないからな~』…みたいな会話だったわけです。知らないラッパーが出るなら観なくていいかと思ってたのですが、数日前にスーパーボウルのハーフタイムショーのトレーラー観てみたら、大物しか出てなかった(笑)。夫のうすげさんはちょいちょい嘘をつきますがそれにちょいちょい騙されるしらが

ちなみに、トレーラーこんな感じです→ ペプシのオフィシャルのYouTubeチャンネルの動画 
2022のスーパーボウルハーフタイムショーはNFLの公式チャンネルで公開されています。

エミネムの時にドラム叩いてるのがアンダーソンパークで、エミネムより目立ってた感あるー。

ハーフタイムショーといえば

しらが的には、ここ最近のハーフタイムショーで良かったなと思うのはやっぱり2017年のレディ・ガガのテキサスでやったやつです。ガガ一人でハーフタイムショーをやり遂げてて凄。すべてがヒット曲で演出も面白くてずーっと踊ってて最後は弾き語りもあって『ガガすげぇ〜』ってなりますよね。
そうだ、ガガといえばここ何年かラスベガスでジャズのコンサートを定期公演してるんですが、今年もやるみたいでいいな~…。ガガのジャズ、好きなんですよねぇ。個人的には一番いいなと思ったのはフランク・シナトラの生誕100年祭の時のニューヨーク・ニューヨーク。本家よりいい気がする。
ガガのキャラは好き嫌い別れるのだと思うんですが、歌ほんと上手だな~っていつも思うのです。

ハーフタイムショーといえば2013年のビヨンセ+デスチャも良かった。やっぱりビヨンセかわいいよね。

やっぱしらがは歌うまくて歌って踊る人が好きなようです。

演出としてはステージの周りに人を入れたほうが盛り上がってる感じになってよいと思う。ほとんどの人は中継でハーフタイムショー観るから、オーディエンス居たほうが盛り上がってる感じが出て良いよね~、と思うのです。


もしよろしければフォローしていただけますと嬉しいです♥

しらがうすげYouTubeチャンネル

しらがのツイッター

ランキング参加中です☺
ポチっと押していただけると喜びます

にほんブログ村 主婦日記ブログ アラフィフ主婦へ
にほんブログ村

自己紹介

しらが

はじめまして。ほとんど家から出ないアラフィフの無職主婦です。趣味は食べること。夫(うすげ)と二人暮らしです。


ランキング参加中☺
ポチっと押していただけると喜びます

にほんブログ村 主婦日記ブログ アラフィフ主婦へ


スポンサーリンク

QooQ