やっと暖房(エアコン)入れた〜!もっと早く入れればよかった…あったかい…

2021年12月7日火曜日

日記

t f B! P L

どうも!しらがです☺

今日、ていうかさっき、今期初の暖房(エアコン)入れました~。エアコン、あったかいな。もっと早く入れればよかったなぁ。

ひざ掛けをかけたり厚着したりして凌いでたんですけど、エアコン入れたらほわんとあったかい。でも空気乾燥して肌も喉もボロボロになると思われ…加湿器出すの(早くない?)…?でも我が家、結露がひどいのよ。朝の日課が結露のふき取り。

あ、そうだ…そういえばこの家床暖房(リビングだけ)あるけど使ったことない…使えんのかな…?

これから来年の春まで寒い毎日になるんだろうけど、去年がどのくらいの寒さだったのか思い出せない…。そう、家からほぼ出ていないから…。今年は去年よりは家から出るかなぁ??

皆さん、年末年始のご予定はお決まりですか?
我が家は特に予定なし。


もしよろしければフォローしていただけますと嬉しいです♥

しらがうすげYouTubeチャンネル

しらがのツイッター

ランキング参加中です☺
ポチっと押していただけると喜びます

にほんブログ村 主婦日記ブログ アラフィフ主婦へ
にほんブログ村

自己紹介

しらが

はじめまして。ほとんど家から出ないアラフィフの無職主婦です。趣味は食べること。夫(うすげ)と二人暮らしです。


ランキング参加中☺
ポチっと押していただけると喜びます

にほんブログ村 主婦日記ブログ アラフィフ主婦へ


スポンサーリンク

QooQ